地元、好きなのに、、、、

こちらへ来てくださったら、、
どこに連れて行こう、、、

地元好きなのに
こんなに好きなのに_| ̄|○ il||liガックリ
実はそこまで外食しないし
地元のこと知らない。

いかんなぁ、、、、いや本当に。

いつか 働かなくなる
いつか 時間を持て余すようになる

ピンピンコロリとその前に
逝けたら 超ラッキーだけど。

その時に この街をご案内、、、
とかなった時に
来て来て!と言う割りに
どこ行こ??ってなる自分笑

地元愛で 凄く素晴らしいご案内
それを生業にされてる方もおられ
素敵だなぁと 眺めてるけど。

近くの神社にも
ナビを使う あんぽんたん!笑
ネタ満載の私。

それでも いつか こちらへ来られる
となったら
やっぱり
来て来て!会いたい!!って
言うんだと思います。

ぐだぐだな 案内をするでしょう。
この文章から飛び出したようだ
と思われるでしょう。


凄く 新しいことや
前に前に、、、と
みんなが勢いのある中

私は ほえーーーーーと
マイペース
だけど 内面は
いつか こちらでみなさんに
会いたい気持ち、、、、
いっぱいです。

この空は 繋がってる。
北にも 西にも 東にも!!

南にもきっと。

会いたい人が沢山いる
幸せ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?