見出し画像

ランチパスポート⑦

今日は ちょっと予定変更。
雨が思ったより降ってたので
本をゲットする、をメインに。

ランパスをぱららとめくって
魅力的だった

天ぷら御膳❤

なんといっても 値引き1000円ってか

これは行くしかないっ

入口が本当にわかりにくく、、、
ランチパスポートの地図自体が
結構大雑把で

なので ここかなぁ、、と見てたら
降りてきた気の良さそうな
おじさんが

ここだよ。うまかったよーと
教えてくれました。

ランパスを片手に持ってたから
話し掛けてくれたみたいで
ありがとうございます。

めちゃくちゃ狭い階段を
3階まで、、、

これ酔ったら難儀そう💦
炉端割烹さん
新鮮なお魚や炉端焼きが楽しめる。

注文すると
即 集金笑  え?前払い?笑

そしてあっという間に出てきました

ひとつひとつの
お鉢や お皿は小さいけど
品数は凄かった。
メインのてんぷらは後から、、、

揚げたて さくさくー
お塩で頂きました。

おなかいっぱーい❤

うーん 説明しにくい、、苦笑
→地図の読めない女💦

天神、、天神の、、、、
国体道路の、、近くの、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?