見出し画像

ランチパスポート③

行ってきました。
28日が平日休みだったので
街に出る用事を作って
ランパス片手に、、、、

好きな食べ物を聞かれたら
お寿司 と答えること
多いのですが
ランパスに海鮮丼♪

これは行くしかない!
意気込んで出掛けました。

ごろっごろのお刺身が
たくさん汁にひたって
海苔をまぶしてあり
ご飯に乗せて食べました
(*´˘`*)♡

そしてトップ画笑
ごはんがアップ爆笑

平日でしたから
ランパス利用のサラリーマン風
そんな方も多く
賑わってました。

昼も普段は酒類を
提供してざわざわしてる界隈。
今は酒類を控えて
ランチに切り替え
頑張ってあります。

ごはん、おつけもの
オカワリおっけー♪

博多デイトス 地下一階
博多ほろ酔い通り內
博多さかなや食堂 辰悦丸


こんな風に写さないとねー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?