れんさ。

漢字で書くと強いから
あえてひらがなの   連鎖。
私はいいことって 連鎖すると思う。

よく書くのだけど
お天道様は見ているぜぃ とか
そんな風に何かの作用が働いて
誰かに いいこと、連鎖するといいな。

腹が立つこと たくさんあるだろう
きつかろうな、私に出来ること
あるかな、、、、

そんな風に思う時に
離れてる、ここで出来ることは
祈るぐらいしか無かったけど

祈るじゃ足りない それなら
連鎖を起こそうか、、と。

奇しくも ここを
サークルみたいと
言ってくれた人が居た。

サークル 丸 円、、、
連鎖させるにもってこいの、、、

うんうんと 話を聞くだけでは
足りなかったりするね。
私が言ったり、やったりしても
どうにもならんでも。

本当に聞きたい人から
聞けなかったとしても。

私が ここから 回していくね。


ほら 中華料理のテーブルみたいな
お皿から取ったら
ぐるんと回すみたいな、、、

そんなイメージで
心からのありがとう、を
本当に本当によくされてるから
ただ、ただ、ありがとうを。

そして もうひとつ。
大好き、を。

ひとりひとりがここに居てくださる
集ってくださることに
私の心から流れ出る感謝を。

それは 回って 連鎖する。
そうするまで 流し出す。

私の場所は そんな場所で居たい。


身体を大事に
無理せず、、、、


大好き、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?