見出し画像

企画参加♪

いつもお世話になってる
仲良し ままさんの企画。
お歌好きだと言いながら
いつも なかなか 参加出来ずにいましたが

飲み物、
そしてそれを飲みながら

そりゃBARとしては
参加しない訳には、、、と
奮い立ちました!
∠( ˙-˙ )/シャキーン笑


お歌、好きですね。
言葉も、大好きです。


夢現(ゆめうつつ)
酔って電子波乗り(サーフィン)
辿り着く
あらいらっしゃい♪
Ba Bar 宵待


恋かしら それは 愛とも言うかしら
持て余す心 飲んで語らふ


過去ぽつり
肩肘ついて 飲み物と
一緒に 宵を 飲み干して在り


お目汚し 失礼しました。
ままさーん いつもありがとう!!!


#飲みながら詠みました

おおお!!これでいいのか?
昨日あげてなかったので
今日は4連投♪
やるなぁ、Ba Bar笑笑

追記♪ 一番大好き 宿題きっちり
O型の私 しっかり出てます(*^^*)

訂正なし、で 勢いで出したので

かたひじ 本当は片肘 としたかったのに
なんだか くたっと肩と肘を付いて、、、
酔っぱらい感出てるかなー笑

たくさん 上手い方
素敵な方
毎回投稿しておられる方が
おられる中での1番は
今まで参加したいなぁと
気持ちはあったけど
もじもじしてたけれども、、、

ままさんへの感謝

企画に参加することで
賑やかになれば、、、と
私の想いを込めて、、、❤


ままさん、ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?