行ってきました!熊本♪

とはいえ、かなり福岡寄りなので
2時間もかからないぐらいで
さくっと着きました。

行きがけに 福岡空港横目に
私もいつか もっと遠くへ、と
誓いながら。

とにかく ろっちゃんの窓閉めが
私の最重要事項なので
朝は早く夕方早めに帰ってきます。

母とも知り合いだった人なので
母にお土産言付かって
内緒ではなく 明かすことになり、、、

まーね。


実は この方とお別れの時
母は 絶対絶対遊びに行くけん!と
お得意の絶対をふんだんに披露し
相手も 来てくださいね!と
物凄く嬉しそうに。

私も友達なので 尻拭い、ではないけど
その絶対を嘘にしたくなくて
かといって 一緒に行くのは
日にち合わせたり面倒で、、
1人でぱぱっと行ってきました。

カフェの常連さんでもあり
いつも ラストの方に その人の横に座り
愚痴、ではないけど
聞いてもらったりして

保育士だったから
保育士あるあるで盛り上がったり
本当に仲良くしていただいた。


おうちは 素晴らしく
文化財とかでもいいほどの
本堂の素晴らしさ、、、、
いい気をたくさんもらってきました。


熊本の美味しいお肉もいただいて
贅沢なランチ❤
おなかいっぱーい!!

また、、、ね
私は絶対は言わないし 言えないけど
きっと、また。


帰りはいつの間にかうとうと。
帰りついたら ろっちゃんは不満げ。
さ、また今日から始まる。

次は、どこに行こうかな?(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?