アイコンの説明

こんにちは🎵ご挨拶代わりのアイコンの説明をしようと思います

この菜の花畑は南伊豆にあります。駐車場🅿️に、車を停めた時から、甘い香りが漂い近づくにつれて香りが強くなる。そして1面の黄色い絨毯に、感激、、、一面の菜の花の後方には一面の菜の花畑の後ろには濃いピンクの河津桜が咲いている!

ウワォ!と菜の花畑に、感動し動けず、、毎年車でひとっ走りしているがその都度感動している。

感動を胸に目に焼き付け帰宅後キャンバスに、向かい、一気に描く、、、途中で購入したミカン大福を食べながら(笑)

河津桜が私の桜行脚の始まり!菜の花畑と河津桜🌸

この絵が仕上がったのは5月(時間かかりすぎって言わないで、、春は桜の追っかけで忙しいので)

これから、、、旅、旅先の地方の食べ物、景色、感動を届けようと思います。

もし佳かったらフォローやコメント等頂けると嬉しいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?