見出し画像

\森の巣箱オーナーさんになってみませんか♪/



森の巣箱のオーナーになることでバルンバルンの森を応援することができます。

【巣箱ひとつ5,000円】
巣箱にお名前を記載して森に設置します。


画像1


◎お預かりしたお金はバルンバルンの森の整備や森づくりに使用させて頂きます。

==========

1979年にできたレトロなバルンバルンの森は
修繕したいところ、維持するために必要な整備など、森を守るため私たちだけでは手が足りないところばかり。
私たちがこの先も、笑顔が溢れるこの森を守っていけるように。

心優しいみなさまからの応援をお待ちしています!


画像2


お名前は焼きコテを使ってひとつづつ丁寧に描きあげます。

お子さんのお名前やお店の名前を入れる方が多いです。


画像3


ぜひ、この機会に森の巣箱オーナーさんになっていただけたらうれしいです。


そして、いつか森でご自分の巣箱を探して欲しいなー!

バルンバルンの森の巣箱オーナーさんはこちらから↓


画像4


巣箱がいっぱい並んだ森になるのがたのしみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?