見出し画像

週末まとめ

2週間に1度として定着してきました
・FGO
4周年記念とあっていろいろ盛り沢山
11連ガチャ化はすなおに嬉しい ミッション大幅追加で手持ち石300くらいに ロリダヴィンチ狙いでや項羽狙いで溶かしてます
まあ来ないんですけどね 11連だろうがこないからFGOなんです
すり抜けモードレッド パールバティ 項羽狙いの副産物蘭陵王 赤兎馬
増える増える
またフレンドポイントガチャ追加 1日1回十連でのんびり狙いで陳宮、イアソン、パリスが加入
現在162体 信じられないかもしれませんが無課金です
水着イベに備えてのんびり育成とします

・マギレコ
もう少しで2周年です こちらもなにが待っているやら・・・
といっても○○○○○がこなければ失望まったなしです
あと2部忘れてなかったんですね

・ウェルスナビ

ギャアアアアアアア一気に-にいいいいい
ドル換算なら+だから(震え声

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心