2024年下半期からはじめたいこと

オンライン英会話

hazbin hotelというアマゾンプライムにあるアメリカのアニメに激ハマりしました。大好きすぎて、次のシーズンは英語字幕で観たいと思いました。なのでオンライン英会話を始めます。

趣味のサークル

一人暮らし独身だと、一人でいるのが好きな私でさえ、孤独すぎる……誰かと話したい、と思います。ツレが欲しいとは思いますが、ツレでなくても、友達作りからって気持ちでサークルに入ろうと思います。

恋人探し

サークルに入る動機と同じで、一人暮らし在宅勤務だとさすがにさみしすぎるため、恋人を探します。最近のタイプはさらば森田や見取り図森山みたいな声がでかくて明るい人です。自分と正反対の人を探したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?