見出し画像

【50万人突破!】TikTokのフォロワーが4ヶ月弱で50万人超えたのでnote書きます

前回、「 TikTok 3ヶ月でフォロワー40万人突破!」という記事を書かせて頂きましたので、合わせてご覧頂けると幸いです。

▼前回記事はこちら▼


今回は、前回に引き続き、さらに+10万人の方にフォローして頂けました!

そして、これを機に改めてtiktokの4ヶ月弱の総再生数を計算してみたところ、なんと1億2千万回を超えていました!(´⊙ω⊙`)

ということで今回は、この1ヶ月弱の間の気付きなどを書こうと思います!


本動画の内容
■具体的にどんな動画投稿をしてるの?
■視聴者さんから頂く多いコメント
■フォロワー50万人になっての気付き


■具体的にどんな動画投稿してるの?

私(バーソロミューブック )は、前回記事でもお話しました通り、川での料理動画を投稿しております。

動画内容に関しては、文章よりも見て頂いた方が早くて分かりやすいと思いますので、今まの投稿で「10万いいね以上」獲得できた動画を5つピックアップして紹介させて頂きます。


1.インスタントラーメン
現時点の
いいね数:18万   コメント数:2438

2.たこ焼き
いいね数: 21万   コメント数:3908

3.豚キムチ
いいね数: 14万   コメント数:3600

4.じゃがアリゴ
いいね数: 24万   コメント数: 4901

5.チーズハットグ風
いいね数: 77万   コメント数: 5121


以上5つとなります。

他にも10万いいね超えの動画はたくさんありますので1度覗いてみて下さい^ ^

▼バーソロミューブックのTikTok


■視聴者さんから頂く多いコメント

次は、視聴者さんからよく頂く、リアルなコメントを紹介します。

最近は「売ってほしい!」「何円ですか?」「川に店出して!」などのコメントが増えて来ています^ ^

「それどこで売ってますか?」などの、買いたい需要があるコメントや、「何円ですか?食べたいです」などの嬉しいコメントもたくさん頂けるようになりました^ ^

(ちなみに上記のコメントは直近のものだけとなります。過去のコメントを合わせると大量すぎるので、そちらはまたアカウントの方を覗いてみて頂きコメントなどご覧になってみて下さい)


■フォロワー50万人になっての気付き

最後に、前回の投稿からフォロワーが10万人増えて、50万人になっての気付きを書いて終わりにしようと思います。

まず一つは、フォロワーが増えたということもあり、最近はいいね数も安定してきました。

投稿する動画のほとんどが、1週間前後でいいね数1万を超えるような状態になってきました。(投稿日に超える事も多々あります)

あとは、視聴者さんから「店出して」「屋台出して」「店出したら絶対行く」のような嬉しいコメントをたくさん頂けるようになった事がありがたいですね^ ^

個人でいきなり店を出すというのもなかなかリスクも大きいので、まずは屋台や店舗さんとかとコラボさせて頂いて、集客のお手伝いが出来るような状態が出来れば、winwinでいいなと考えています。

私のアイコンの需要も少しづつ高くなってきましたので、その日限定などで、「食べにきてくれた人・買ってくれた人はアイコンのステッカープレゼント!」なども面白いなと考えています。


このような感じで、これから色々な展開が出来るような活動をしていこうと思います^ ^

また次回は、フォロワーが60万人を超えたらnoteを書こうと思いますので、ぜひnoteの方もフォロー、いいね(スキ)をよろしくお願い致します!

最後までお読み頂きありがとうございました!


※最後にプチ情報!
ご存知の方も多いと思いますが、tiktokの中国版ではすでにライブ配信やコマースの機能が追加されて盛り上がっています!


※うちの商品使って動画投稿して!や、コラボしよう!などのメッセージもお待ちしております!
お仕事依頼等はInstagramのDMからよろしくお願い致します。


▶︎ Instagram

▶︎ Tik Tok

▶︎YouTube

▶︎Twitter


▼前回記事


先生、サポートいただいたら即座にお礼に参ります!!(涙)