見出し画像

私の中の音楽

「not music but music」への初投稿

はじめまして「どるたん」と申します。
1980年代前半から音楽活動をはじめ、曲を作ったり演奏したりしています。

現在進行形の音楽ユニットは、どるたん+しゃあみん(通称:どるしゃあ)
http://dorushar.com/

物心ついた時から、常に音楽が心の中に流れていました。
もしも音楽が無かったら、今の生き方とは随分違った生き方をしていたと思います。

そんな私の心を形成してくれた音楽の事。
もしくは私の心の中から湧き出てきた音楽の事。

これから、そんな事を書き綴って行きたいと思っています。
短いけど、まずは挨拶という事で。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

【追記】
これまでに心に残った音楽などを、年代に関係なくランダムに取り上げていこうと思います。その際、これまで他の媒体やWEBサイトで書いた物(著作権を放棄していない物)を抜粋編集して取り上げる事があります。
心に残った音楽や、心の中がそんなに簡単に変わる物ではないからです。
どうぞご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?