見出し画像

「パエリア美味しかったです!」(お客様の声)

今までにたくさんの方々から喜びの声をいただいています。

「子供の希望で頼みましたが、とてもおいしかったです。」
「久しぶりに外食の美味しいものを食べて家族が笑顔になりました。」
「おいしかったです。ごちそう様でした!」
「宅配パエリアのメニューを増やして欲しい。とても美味しかったです。」
「美味しくいただきました。ありがとうございました。」

などなど、直接お話ししていただいたり、アンケートの空欄やわざわざメモを添えてパエリア鍋を返していただいたりととても嬉しいことです。

画像1


また「個人的にはごはんがもう少し硬めだとベストでした。」

というお声も頂いたりしています。

これからも、食べれば笑顔になるパエリア をお届けします。
どうぞよろしくお願いします。

LINE公式アカウントはこちらをクリック

画像5

LINE公式アカウントはこちらをクリック

画像4

LINE公式アカウントはこちらをクリック

画像3

LINE公式アカウントはこちらをクリック

画像6

LINE公式アカウントはこちらをクリック

画像3

LINE公式アカウントはこちらをクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?