見出し画像

「人を楽しませること」がベース

寺町二条のビルの奥の小さなレストランから始まりました。 

「ただ人を楽しませたいという想い」と「わずかな料理の技術」で仲間たちと夢を語りながら店を作りました。

画像1

資金も信用もない小さなレストランは、大工の技術も経営のノウハウもわからない中、セルフビルドでレストランを作り始めました。

お客様の笑顔の為に一人ひとりが精一杯知恵を絞り努力する。自分の私利私欲だけで仕事をしていたのでは、良いサービスや良い技術は生まれません。

料理しても接客しても仕入、経営、大工、店舗プランニングをするにしても、その先に常に「お客様の笑顔」がなければ、私たちの仕事に意味を持ちません。 

私たちの仕事の先には常に「お客様の幸せ」があります。

これまでも、そしてこれからもパエリアを中心としたスペイン料理を通して、スペインの楽しさ・面白さを知っていただくため、がんばっていきます。

お家でも手軽にスペイン料理を味わって欲しいとの想いも込めて、2021年1月から宅配を始めました。

LINE公式アカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?