初めまして

こんにちは!

コロナのせいで学校にも行けず暇なので、最近面白そうだなぁと思っていたこれを始めてみようと思い書いています。

今回は初めてなので自己紹介をしたいと思います。よければお付き合いください!!

私の名前は「ねね」といいます。神奈川で介護と調理を学ぶ学生をしています

4月20日生まれ(女)で、星座は牡羊座か牡牛座です

血液型は知りません。いずれ輸血をするような事態になったときに困るなと思っているので、輸血しなければいけないようなけがをしないように日々安全に気を付けています(嘘です)

趣味は音楽(聴く専門)です!小さい時からよくお母さんが洋楽やレゲエを車でかけていたので、その影響かわかりませんが外国音楽が大好きです。

ダンスミュージックを好んで聴いていますが、ラテン系のレゲトンやサルサも大好きですし、頭文字Dの見過ぎでユーロビートも好きです。毎月のように渋谷などへ海外DJの方や日本のDJの方のイベントに行っています。そこではたくさんの友人ができ、イベントのたびに彼らに会えるのがとても楽しいです!コロナが収まったら早く会いたいです

女ですが車も大好きです。まだ車の免許は持っていませんが学校が再開したら取ります!特にドリ車が好きなので、よく富士スピードウェイの耐久レースなどを見に行きました。

好きなアニメ・漫画は、名探偵コナンと頭文字Dです。コナンの安室さんと平次君はまじでかっこいいです。

趣味はこのくらいです。わたしから趣味をとったら何が残るかというくらい趣味に助けられています。

最近の悩みは食べすぎによる肥満です。マジで悩んでいます。もとは痩せていたのですが、中学校と高校時代、同級生のみんなで学校帰りほぼ毎日食べ歩きをしていたらこんなになりました。ちょっと前までは見た目を心配していましたが、ここ最近は見た目よりも中身が心配です。それは毎日母親に脅されているからです。「透析になったら仕事できないよ」とか「そんなんじゃ結婚できないよ」とか言ってきます。母親なので言いたいことはわかります。

がんばって来年のEDC JAPAN(日本で開催する、海外のダンスミュージック系の大型フェス)までには15キロくらい痩せます。頑張ります。

…自己紹介で済ませるつもりなのに色々書いてしまいすみません。しゃべりだすと止まらないおばさんみたいな人なので温かい目で見ていただけたら嬉しいです。(笑)

こんな感じで暇なときなんかに更新したいなと思います!

といっても毎日暇なので、次回は私が最も推している2組のアーティストについて語りたいなと思っています!!!!

見ていただきありがとうございます!おやすみなさい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?