見出し画像

気になる人

「ねえ、どう?」

「…………」

「黙ってないで。どう?」

「はぁ……ま、たしかに…………」

「でしょ。冷たいでしょ、指先が」

「そうっすねぇ……ま、たしかに…………」

「冷たくなんのよ、俺。指先が。なんか気になることがあると」

「へぇ、そうなんですか」

「俺、気にしいだからね、こう見えて。もう、すげー気になっちゃっててさぁ。末端冷え性だね、これはもう」

「何がそんなに気になるんですか」

「え?それはいいじゃない。聞きたがりだねぇ、キミも」

「いや別にそれほど聞きたいわけでは……」

「いや、まじでさ。かなりこれってプライデートな話なんで。ほんとごめん。言えないんだ。ほんとこればっかしは。ね」

「あっそ。うっせー。死ね!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?