見出し画像

おはようございます。

今日も無事に朝を迎えた事に感謝しています。

今朝は久しぶりに腰痛が軽いです。本当に健康って素晴らしいと思います♪。

本日の天気予報、曇後雨。
降水確率20%との事です。
しかしながら、画像の通り、黒い雲☁️です。

自分の自宅周辺限定ですが、雨は天気予報より早く降ると考えています。

雨が降らずとも、どんよりと湿気を含んだ空気では洗濯物が乾くはずも無いです。コルセットも洗濯してしまいました。気温的には自宅の伸び放題の草抜きが楽にできる筈ですが、残念です。

せっかく身体が元気になったので、かがみこんだり、中腰の姿勢は自主規制します。

室内でできる事をチンタラしようと思います。父の秘密基地の片付けは、自分1人では行わないので、それは無し。

思い出に浸り時間がかかる、子供部屋の片付けをしようと思います。

実は、先週この部屋の片付けで、腰痛になったのです。子供の部屋と言っても、その前は自分の部屋、そして、子供の県外就職に伴い、現在では自分の秘密基地と化しています😅。

未だに炬燵を置いたままです。
先週は、突然の腰痛で、炬燵布団に寝て2時間ほど動けなくなり、片付けてなくて助かったんですが、今日も、念のため、炬燵はそのままにしておきます💦。

できれば今日の午後、ゴミ収集車が来る時間までに1袋分くらいは出したいです。

今日も腰痛の少ない、良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?