見出し画像

飛行機は空を飛ぶために乗る⑤

まだあるのか!とびっくりしていますか?わたしも驚いています。

▼2022.6.9 羽田→熊本

バースデー出張だった。いいフライトだった。
めずらしく進行方向左の、海側に座った。山側は満席だったのかな

よいテクスチャの雲。撫でたい
見事に陸地の上にだけ雲
飛ぶ過程でどんどん違う形の雲が現れる
おそらく神戸付近。川と海岸線がよくわかる
関空と神戸空港の位置関係も
山上にだけ面白いくらい雲が集まっている
瀬戸内の島。

▼2022.6.14 熊本→羽田

この日はあまり天気が良くなかったけど、それはそれでありだなと思えるフライトだった。
景色が見えない時は、雲を見よう。

ちぎった綿飴みたいな雲
雲と雲のすきま

▼2022.6.25 羽田→熊本

6月、行ったり来たりしまくってる…
この日は雲がスペクタクルショーを繰り広げていた。見てください。

いつ見ても雲仙が好き

つづく。

交通費にします!!!!