見出し画像

感謝

「ありがとう」のことばだけでは伝えきれない想い
心の中にたくさんたくさんつまってる

ただただありがとうのことばしか見つからない
感謝の気持ちを表現していきたい
これからもずっと


2022年もあと数時間となりました。
今年もnoteの投稿を継続することができました。穏やかに無事に過ごすことが当たり前ではなく、とてもしあわせなことであると実感した一年でした。

今年も私の記事を見てくださって本当にありがとうございました。
2023年が皆さんにとって良い年でありますように。来年も応援して下さったらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。


このページを開いて下さってありがとうございます😊 コツコツ続けていきますのでよろしくお願いします🌳