見出し画像

よくある事

家に帰ると言ってから時間が経っている

そいえばこの辺に食材屋があったよなと思いながらフラフラと

家とは逆方向に歩いている

その道中さっきまでお祝いをしていた方に会う

送ってってあげるよと言って頂いた

その方が楽だ

それか食材屋の場所を聞けばいい

でも情報は0

丁重にお断りして

今夜はそこにたどり着きたかった

どこの国の食材屋かわからないまま

歩いてる


あ、

着いた



遠くからでも分かるくらい

コインパーキングより確かに光っているあの店へ

名前もわからない料理をカウンターで食べてる2人組を横目に見ながら

品定めしていると

どう見ても同じ調味料に別の札がついてた

両方買うのもどうかなと思いながら店員さんに聞いてみるとなんとなく2つの違いを説明してくれた

まずはスタンダードと思い説明の少なかった方を購入

まずは

とりあえず

またいくかもわからないお店で

フィリピンの調味料を手に入れた25時

名前もわからない仕入れ先 Vol.xx

先輩37歳おめでとうございます


#フィリピン #深夜の仕入れ #多国籍 #仕入れ