見出し画像

ONIBUS COFFEE

画像1

◆ONIBUS COFFEE中目黒
 今回は中目黒のONIBUS COFFEEに伺わせていただきました!
奥沢や八雲にも展開しています。ドリンクメインのコーヒー屋さんで、
珈琲にもこだわりを持っていましたし、対応してくださったスタッフさんが
とても感じがよかったです。お店の作りも木造で古民家のような温かい空間でした。

頂いたものは
■EHIOPIA
■KENYA
■STEP Original Blend
■GUATEMALA

 どのコーヒーも浅煎りで、いろんな国のコーヒーを飲み比べしてみると
いろんな表情を楽しむことができました。エチオピアは個人的にとても華やかでベリーのような香りがして美味しかったと感じました。

 スタッフの方もきさくに話しかけてくださるので、過ごしやすい空間でゆったりと過ごすことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?