見出し画像

WR.

画像1

◆WR. 
 小さなコーヒースタンドでしたが、コンクリート調のおしゃれなお店でした。
女性の方が多く、店内はとても賑わっていました。開放的な空間で、コーヒーにもすごくこだわりを感じました。クラフトビールにもこだわっており、夜はちょっとした大人な楽しみ方もできます。

頂いたものは、
■アイスモークチョコレート70%
■アイスモカ
■Ethiopia Natural アイスコーヒー
■Ethiopia アイスコーヒー

 メルボルンでは知らない人はいないほど有名なモークチョコレートを使用したアイスチョコレートはカカオ成分70%を使用していたので、アイスチョコレートでしたがビター感の強い飲み物でした。

 ドリップコーヒーは浅煎りを使用しており、いろんなプロセスのお豆を使用していました。
同じエチオピアでも全く表情が違い珈琲の楽しみ方が一つ増えました。
 すっきりとしたコーヒーで、苦いコーヒーが苦手な方でも飲みやすいコーヒーでした。夏などにはとても楽しめる味わいでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?