見出し画像

まずは、、、note(のて)はじめました

私、ブログとかやったことなくて、やろうと思ったことはあったけど

読んだ人はどう思うんかばっかり気になって(まさに共依存発症状態)、

そんなこと考えたら怖くて怖くてたまらんくなるのと

どんな書き方でどんな事書いたら正解なん?正解とかないのにそんなことばっかひたすら考えて、考えて、、考えて、、かんがえて、、、

ぜんっぜん進まず飽きる。。という感じで終わってたけど、

やっぱり、頭のなかのやりたいことを現実化するならあたまから言語化して出して、外に発信せなあかんのかなーーと思って

とりあえず書き始めました。

とりあえず気楽に楽しんでやるって事だけ決めて

「とりあえずやってみる!!」

わての頭!どうか、飽きませんように!!!

飽きたら飽きたとき考えたらえーかー。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?