見出し画像

本日のはろーわーるど #27 お家時間元気の源

ちょっと最近タイムラインの明度が足りないのではないか...

いやもう全部めっちゃ大事なはなししてるからさ、わたしもできる限りの行動にうつしたり勉強したりしてるけど、夜な夜な調べて勉強してるとめっちゃ夢こわくなって明け方「違うってば!」とかいう自分の寝言で起きたりすんのよ。めっちゃ戦ってんの脳みそ!

感情が吸い込まれすぎるのもよくない、そういうときはYouTubeを見よう♪

この自粛期間で、みんな映画みたりネトフリみたり本読んだり漫画読んだり文化活動に励んでいるわけですが、私はYouTubeをみすぎていて将来の夢がYouTuberになりそうです(?)。

てなわけで、最近の私の元気の源YouTuberを紹介したいと思います。

不動のキング、「けーいーえむあいおーkemioでぇぇぇす」と「丸山礼ぴょんでぇっす!ぱんぱぱぱんぱんぱんいぇいいぇい!」と「おはぴぃよ〜〜〜ん!フワちゃんでぇぇす!」と「どうもカジサックです!」は、紹介するまでもないと思うのだけど、好きなやつのリンク貼るぞ。


Kemio

これほんと何回みたんだろうか・・・。天才なの?
わたし4月は本当に酸素吸って二酸化炭素吐く以下のことしなくて、人生でこんな長い期間「無」になったことがなかったんだけど、これを見て腹筋崩壊したわ? 元気をありがとう。そしてこのあと金曜ロードショーでラプンツェル放送したのって絶対kemioくんのおかげじゃない? まじどないなんだが〜


丸山礼

草生えすぎるwwwww礼ぴょんも天才なんですか?
この美術部部長井上千晶シリーズが好きすぎる件〜! コメントみるとリアルにこういう人いるわ、みたいなのあってマジでいるんだwって思っているのだけど、私はあまり出会ったことがないから本当に笑う。てか私か。喪女時代の私か。ハニャ?


フワちゃん

フワちゃんって見てるだけで本当に元気になるわ。ビタミン剤だわ。明るさの神だわ。インスタもTwitterも毎日更新楽しみだよ。公式だと、綾部を見つけるまで帰れませんシリーズがワロタw てか、勇気がありすぎてすごい、感心してしまいます。でもあれかなー、フワちゃんのサブチャンネルで適当な感じが好きかもなー。編集サボって寝てるのバレるのと、BBQの集合時間遅刻してみんな家に起こしにくる回が好き。私も寝坊助だからそういう友達欲しいってなる。そしてフワちゃんとJ-WAVEのSTEP ONEのおかげで最近トンツカタンの森本くんを好きになりましたwww


カジサック

カジサックまじで喰わず嫌いだった・・・。勝手にサムネイルとかタイトル&企画で判断してみないでいたけど、ぺこぱとの対談をみてから、カジサック見てみるか〜って思ったけど本当にいい人なんだなこの人・・・。とにかくこの家族の食卓みて!泣いたから!!! いや、まっっっったく泣き要素ないのにこの父ちゃん母ちゃんすごすぎるしなんだこの家族ええのう・・・ってなりました。長男長女がしっかりしすぎてるし次男次女は明るくて、どんな教育したの嫁サック、天才か?


いやもうここまでで王道すぎて何書いちゃってんのばりこwってなったと思うのですが、ここから本当に最近はまっているとっておきの方々をご紹介!


一人前食堂

宮崎あおいかな? 可愛いし料理も献立で、しかもヘルシーラインナップで紹介してくれるのが助かってます、塩麹にハマりました。ありがとうございます。かわええ〜〜〜〜〜


タキマキッチン

美人すぎるあんど美人すぎるあんど朝4:30起きで速攻お弁当つくってるの美人すぎるあんど美味しそうお腹すきました。タキマキになりたい!いや、無理だ!タキマキを嫁にしたい!いや、無理だ!あ〜〜〜どうしたらいいんですかこの胸の高鳴り〜〜〜! あと家豪華すぎて眉毛伸びました。


アラサー健康チャンネル

まりなさ〜〜〜〜ん! 美人で程よい筋肉ついててめっちゃ憧れてます!
この動画毎日やってて腹筋の上の方割れてきました! 2曲目もきつくなくなってきました! これからもいろんなトレーニング動画で頑張ります!!
美人なおねいさんに「一緒に頑張りましょう!」って言われながら筋トレしてきついときも動画内で励ましてくれて好き・・・好きっす・・・。


っていう毎日の過ごし方です。あとは森星ちゃんはコンテンツ力はんぱなくて目が幸になります。そしてローラ大先生とNO GOOD TVあっちゃんナショナルジオグラフィック愛沢えみりちゃんでしょ〜。あとは、もう5,6年見続けてる安定の関根りさ先生とバイリンガールちかちゃん。ちょっとこの前炎上しちゃっていまはおやすみ中で寂しい。。

ぼーいあんがーるずのみんなも、お家時間のお供なYoutuber教えて欲しいな〜

ああYouTube見すぎているわ、やはりこれはつまるところ、私、YouTuberになるしかなくね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?