【過去の記録】彼氏【2014/06/06】

こんばんは

バリトンボイス髙橋です

いつもご覧いただきありがとうございます

画像1


一件のLINE

「あさってで27歳なんですけど」

自分の都合の良いときばかり

連絡も

LINEの返事も

食事のタイミングも

お別れの時間も

でもわがままを言えばしぶしぶ聞いてくれる

頼りないけど優しい彼

別れはいつも24時を回る前

私と彼との出会いは16歳のころ

彼は22歳

この5年間、私が覚えてる思い出の全てを彼は忘れている

私は覚えてる

海に行ったこと

クリスマスも一緒に過ごした

春と夏と、秋も冬も一緒に過ごした

二人きりになった車内で泣いたことも

私は全部覚えてるよ、大好きだから

たまに遠くに感じる

気にしないでと彼は言うけど

お互い感じてる

遠くには行かないで

でも行かなきゃいけない場所がある

二人ともたどり着かなければいけない

ひとつになりたいと願えば願うほど絡めた指がほどける…Jesus…

24時を回った、その次の日に

心から

どうか言わせて

ハッピーバースデー

画像2


baby…i love you

2014. 6/7 みっこべぇー 24age

おしまい

2014/06/06 1:22:19