見出し画像

見て感じてほしい。植物の色、エメラルドグリーンの香り

こんにちは。
バリバリースタッフ まことです。

昨年末からはじまった、エメラルドグリーンのフレグランス。
この色すごくないですか??

もちろん、色素をいれたわけではありません。

あの、香辛料にも使われる
ローリエの葉から取り出した色なんです。

あまりにも、緑の色がきれいで。
代表よっしーが、
みんなに見てほしい。香ってほしい。
このフレグランスを感じてほしい。

と言う願いがでてきてはじまったのが
ボタニカル・エメラルドキャンペーン!!

エメラルド・グリーンの香りを手にとった方たちの気持ちを知りたい!

緑の美しい香り。
この色をみているだけでも、ほーーーとしてくるような気持ちになる。

色でも癒やされ、ローリエの葉からじわじわ、、、、と
目に見えないローリエの命がでてきて香りも変わっていきます。

この香りを最初抽出して感動したよっしー。
みんなにも感じてもらって言葉や写真でも教えてほしい。
と、いうことでSNSに投稿をしてくださった方に割引しちゃおう!!
キャンペーンをはじめました。

このフレグランス
エメラルド色の霧が部屋に振りまかれるというのもとてもいい感じだし。
森林浴みたいと言われるんですけど。
葉緑素も入ってて、植物のミネラルとかも、命のバランスを保ちながら入ってるので、、、
浄化フレグランスとしても、一段階違う、とってもいいものなんだなと思います。
ローリエって栄光って花言葉があって。
とってもプラスの方向の香りです。
精油のラベンダーを配合して、
かなりいい香りできてきました。
友人のたえちゃん曰く「最強!」って感じのフレグランス。
新年気持ちを新たにいくぞーっていうのにぴったりのフレグランスです。

ボタニカル・エメラルドについてのバリバリー代表よっしーの言葉

スタッフにも見てみてーーー!!
って見て香ってもらって。
みんなも、これはいいね😍

と満場一致した香りになりました。

スタッフゆみちゃんが、自然を感じさせる香りなのだから
空と一緒に撮ってみたいなと
空とともに撮ってくれました。

手はこう?
角度はどうが一番いいのだろう?
とスタッフやすこさんと一緒にあれこれ試行錯誤してたそう。

私はその場にいなかったのですが、二人が純粋に
してくれてた姿を想像してほっこりしちゃいました。

その時のことをバリバリーシュシュ店長やすこさんが記録してくれてます♫
https://note.com/berrychouchou/n/n31101ee6a788


2022年スタートしたところ。
ことしは、非加熱の香りとともに過ごす。
フレッシュな気持ちでスタートするのはどうでしょう?


SNS投稿ナシの場合は5500円になるのですが、
SNS投稿してくださる方には、3800円に割引!!

リンク先のショップからご購入くださいね。

SNSへの感想、写真お待ちしてます

届いた香りをみなさまの使っていらっしゃるSNSに投稿してくださいね。
投稿する際には、

#ボタニカル_エメラルド
#非加熱未精製フレグランス
バリバリーをタグ付けして投稿してください😍

SNSをやっていない。。。
という方は、info@bariberry.jpまでメールでご感想を
送って下さい。
もしくは、手紙で投函でもかまいません。

一人でもたくさんの方に
この新鮮な緑の香りとともに、浄化して
この一年を過ごしていただけますように。

みなさまのご感想、スタッフも楽しみにお待ちしてます(^^)。

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表ブログ https://www.bariberry.jp/blog/ 
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
https://note.com/berrychouchou
instagram https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?