バイオハザード革命

年末から少し調子崩して
2月の検査でまあまあヤバ状態直前ってなって
別投薬して

4月ぼちぼち普通になってきた\(・ㅂ・)/

元々出不精で体調悪いと
ほぼどこも行かないで
やる事と言えば、ゲームw

今はバイオRE:4やってます。

これ1作目のこと
覚えてますか?

私がまだ二十歳の頃だったけど、
一人暮らしの家で
夜にやるバイオ…………。

めちゃくちゃ怖くて
ヒィヒィ言ったし、

臨場感と
あのドアが開く時の緊張感

なんてゲームが
出てきたんだ!と
ちょっとした衝撃でございました。

それまであまりホラーゲームしなかったけど
その後少しホラーゲームするようになって
でも、
あの時の衝撃は超えてない気がする。

あれから20数年経過して

まだゲームしてるとは………。

二十歳の私は
予想だにしなかったでしょう。

私も信じられんよ、
47歳で毎日ゲームしてるなんて。

なんてこった。

ボケ防止と言うことにしておこう。



ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?