海外ドラマの生意気新人は大事

見始めました。

これさ〜
クリミナルマインドの
デレクモーガンが
新しいドラマ始めるって聞いて

「絶対見たい‼︎‼︎‼︎」

って思ってたんだよね。

「絶対見たい‼︎‼︎‼︎」
って思ってたのに

今さら見始めて

調べてみたら
シーズン1、2017年だったから

見たいと思ってから

6年も見てなかったwww
いつの間にか6年経過www

シーズン6までになってるじゃないの!

見たかったなら
もっと早く見ろよ(ʘ言ʘ╬)
 
海外ドラマの
チーム物にありがちなんだけど、

生意気新人。

古参の良いメンバーが
いなくなる代わりに
生意気な新人が入ってくる

これあるあるなんだけど、

この新人が
私にとってはめちゃくちゃ大事。

基本生意気なんだけど、
熱意はあって
荒削りだけど実は実力もある。

この新人の
イキり方が

人をバカにし過ぎていたり
なんか恥ずかしイキりだと

一気に見る気が失せるのよな………。

S.W.A.T.の新人
大丈夫な新人だったᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今まで1番の嫌新人は
マイアミのライアンだった気がするな………。

せっかく面白ドラマがあっても
とにかく眠たいのが問題………。



ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?