ファーストゾンビ?ラストゾンビ?

暇さえあれば
やっている。

今回の敵は正確には「ゾンビ」ではないのですが、

私はずっと考えている。

村の中でゾンビになるなら
最初がいいか………
最後の方がいいか…………。

最初にゾンビになると
もう自分の意識ないまま
家族や友人、知人を噛んでいくことになる。

あまり人に迷惑をかけたくないので、
それは嫌。

最後の方になると
自分の家族や友人、知人が
ゾンビになるのを見ることになる。

そうなったら
もう噛まれるのは厭わないですが、
知っている人が
ゾンビになっていくのを
見る、それも嫌。

結局、
どっちもつれぇぇぇぇぇ(((((*ノДノ)

ウォーキングデッドみたいに
(↑すまん、途中までしか見てないが)
「最後まで戦い抜くぜ!」
みたいな
ガッツある人間でもないしな。

考えても意味ないことを
思考している←時間の無駄w



ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?