恵方巻きの2000円

節分でしたね。

独立していった次男氏。

行事とか結構大事にするタイプなので
毎年ちゃんと豆まきして
恵方巻き食べてました。

今年も食べたいかなと思い

恵方巻き代2000円を
PayPayで送りました。

良いの2本買えるかな……
と思って。

昼に送金して
夜画像が届いた。

え?

作ったの?

炊飯器も包丁もまな板も
持ってないじゃん。

だから
良いの買えるように
PayPayしたのよ。

しかも、
具がサーモンとコーンだけw

しかも、
机に置いてない?w

そりゃ炊飯器も鍋もフライパンもないのに
巻き簀なんて
持ってねぇわな。

にしても、
ラップくらいなかったんかw

そして
よく考えたら

好き嫌い多いから
市販のやつ買えれんのよな。

まず、
しいたけ嫌いだから
干ししいたけダメだし

海老フライは食べられるけど
生の海老はダメ……。

刺身も食べるけど、
種類によっては
そんなにも好きじゃない。

そう考えたら、
きっと買えるのないんだろうな。

結果、
大好きなサーモンとコーンだけにw

にしても、
米どうしたんかな…………。
(白米買ったかサトウのごはん?)



ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?