侍いる!!!

今日は通院日だったので
病院に行ってきました。

皆さん
病院に行く時
何か暇つぶし持って行きますか?

私は
総合病院の時は
採血からの待ち時間
地獄だったので、
本か漫画数冊とSwitchと………

とにかく
色々持って行ってましたが、

今日は
個人クリニックだったので
本1冊だけ持って行きました。

予約はしてたけど、
今日は多分20分くらい待ったかな………。

朝一に予約したら
多分あまり待たなくて良いんだろうけど、

休みの日に
朝まあまあ急いで準備して
病院に出発するの
だるぅーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):_
なので、
遅めの時間にしてるからね………。

たまにちょっとぼーーーっ(゚ρ゚*) と
してる時もあるんだけど、

そんな時
待合室に

大体
必ずいるのが

侍‼︎‼︎‼︎

みたいなおじさん。

背もたれも使わず
めちゃくちゃ姿勢良くて
足の付け根に手を添えて
(弓道部の正座の時、確かそんな感じだった)
スマホはもちろん
待合室のテレビも見ず
正面を向いて
そっと目を閉じている…………。

しびぃーーー(*゚д゚*)

今日は私の少し後に
侍がやって来て

先に呼ばれて採血して
戻ってきても
その姿勢…………

診察して
戻ってきても
その姿勢…………

素晴らしい(๑´ω`ノノ゙

途中から気になって
こっそりちょっとだけ
チラチラ見ちゃったよw←不審者w

姿勢良いの良いよねー。
私も姿勢ちゃんとしよ!!!



ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?