見出し画像

ゆったり過ごせる今治カフェ ~ひねもすカフェ ~

今日は、ひねもすカフェをご紹介します(^-^)♬

ひねもす

見てください!!

この、のどかな風景♬

私の特等席は、この窓際です(^^♪

この風景を眺めながらのランチは最高です☆

ランチは月替わりの限定24食で、¥1,100(コーヒーor紅茶付

き)食後にデザートが食べたい方は、+¥200でミニドルチェを頂けま

す。

私はもちろん、デザート付きを頼みます( *´艸`)

ワンプレートのランチですが、ボリューミー!!

ランチの盛り付けも可愛く、ご飯が花の形に盛り付けられていました。

また野菜も優しい味付けで、美味しかったです。

そしてお楽しみのデザートは、手作りチーズケーキでこちらも美味しかった

です☆

みなさんも、ぜひ行ってみて下さい(^^)/



◇今治市の情報を中心に集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#今治市 #西条市 #新居浜市 #ひねもす#今治カフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?