見出し画像

これぞ今治の中華そば☆かねと食堂

創業は明治25年頃とのことで、なんと128年も地元の人達に愛され続けている超老舗の食堂です。

この中華そば、とにかくスープが美味しいんです。

あっさりしているけど、しっかりお出汁の味がする、毎日飲んでも飽きないスープ。

ほんとに優しい味でホッ♡(´▽`) とします。

月に数回訪れては、この中華そばとチラシ寿司を頼むのが定番になっていますが、実はオムライスも大人気。

丼ものも、おうどんもほんとに美味しくて、何を食べてもきっと満足できると思います。

ぜひご賞味あれ~(^^♪

◇今治市の情報を中心に集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#今治市 #西条市 #新居浜市 #かねと食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?