見出し画像

一旦休め。

最近は月一のペースで迷走神経反射になる。

昨日は血の気引いてやばいと思って
薬飲んだけどぜんぜーん。

事務所に逃げて椅子に座って1時間は動けなかった。
三日前から寒気と頭痛酷くてなんだろーて気がしてたけど前兆だったのかなって思ってる。

職場で倒れるのが1番タチ悪い。

朝から看護師さんにイライラして
それもずっとイライラしてたから余計に
症状出たんだと思って反省してる。

こうなるともう気落ちして生きてるの嫌になる
何のために生きてんだとか
何であたしがこんなんならなきゃいけないんだって
嫌になる

いつ倒れるかわからない不安に押しつぶされて
毎日生きてる。

ダメだなと思った時は我慢しないで仕事休む。
体休める。心休める。
みんなと違うんだって反省した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?