見出し画像

15分考えて書くやつ1日目

15分考えて書くやつを親方とかはらちゃんとか始めてて

自分は日々考えてはいるけど書き残してないなぁと思ってマネして始めることにした。

本当は昨日からやろうと思ったけど、今日で30歳だし、キリがいいから30歳の1日目から始めてみた。

30歳になってもおめでとうと言われると嬉しい。

グラデーションについて考えてる。

強いものと弱いもの。

好きなものと嫌いなもの。

できることとできないこと。

メディアやSNSではどちらかに振り切った意見や投稿が支持されやすい。

でもその間にはグラデーションがある。
曖昧なところ。グレーなところ。
そこがリアルだと思う。

15分経ってしまった…
思ってたより短いな。

30歳もゆらゆらやっていくぞ。

ここから先は

0字

¥ 100

コーヒー1杯分くらいのサポートを頂ければ 夜寝る前と朝起きたときに感謝の祈りを捧げます。