見出し画像

突然ですが、ダイニングバー FAT CATS は2023年7月8日(土)をもって【閉店】いたします

9年間にわたり大変多くのお客様に愛されご支援頂いてまいりましたが、今年7月8日(土)をもちまして閉店させて頂くことになりました。

昼職を持ちながらの副業ではありましたが、たくさんの皆様との出会いがあり日々楽しく過ごせたことは私たちの何よりの財産となりました。
全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本業の会社で重要なポストに就くことになり、今後はそちらに専念いたします。本業とお店の営業をどちらも100%両立させることは難しく、苦渋の判断せざるを得ませんでした。

お店の経営状態も決して悪くはなく、コロナも落ち着いてこれからどんどん良くなっていく気配があるこのタイミングですが、私たちそれぞれの将来を考えて決断しました。

お店は閉めますが、皆様との交流は途絶えることなく、時には「飲み会やるよ〜」とお声かけさせて頂くと思います。
その際はぜひご都合をつけてくださいね〜!

最終日7月8日(土)までは通常通り(毎週日月定休日)18:00〜24:00まで営業いたします。
そして最後の夜は Eva の誕生日祝い&お別れパーティー開催予定です😁
盛大に盛り上がりましょう!🥳🎉

とにかく最後まで全力でお店を楽しみます!
お時間のある方はぜひ最後の FAT CATS を一緒に楽しんでくださいね。
土曜は混む可能性が高いので、ゆっくりスタッフとお話ししたい方はぜひ平日を狙って来てください〜。

あと2ヶ月もありませんので、何度も来れる方はぜひ何度も会いに来てください😭
あと、お酒が残っちゃっても困るのでみんなで飲み切ってくれー!!!🍾🍷

スタッフ一同、多くの皆様のご支援と応援に感謝しきれません😢💕
本当にありがとうございました。
皆様のご健康とますますのご繁栄を心より祈念申し上げます。

みんなありがと〜!元気でね〜!
(多分すぐ「飲める人〜!」ってインスタストーリーが Eva から😅)

感謝感謝の9年間でした。
ありがとうございました。

マサキ、Eva、クニエル