見出し画像

【情報商材を選ぶ5つのポイント!】損しない選び方!

情報商材を買おうと思うけど、どれを買えばいいかわからない。買っても稼げなかったらイヤだし。悩み続けて結果的にただ時間だけが過ぎていく...

そんな経験ありますよね?


ぼく自身ノースキル実績ナシ。30万の高額商材を買うも稼げない恥ずかしい過去があります。


しかしある5つのポイントを意識して購入したら10日で27000円稼ぐことに成功!


この経験から情報商材を買う時に気をつける5つのポイントを書きます。記事を読めば情報商材で損することなく、稼げるスキルが身につきます。


ぼくと同じノースキル実績ナシであるあなたの参考になれば嬉しいです。

①再現性の高さ


1番重要なのが再現性の高さ。


そもそも再現性が低いとノースキルのぼくらではまったく稼げません。これはぼくが体験済み。


よく失敗するのが「SNSの伸ばし方!瞬殺で万垢行っちゃうぜー」的な商材。正直、ノースキル実績ナシでSNSを伸ばすのは難しいし時間もかかる。
(スキル、実績ある人は別)


商材の説明をしっかり読み込み、自分は再現できるかのかじっくりと検討しましょう。

再現性の高い情報商材はコチラ


②信頼度の高さ


商材を販売してる人の信頼度は高いですか?


情報商材には詐欺まがいのものやクオリティの低いものが多々あります。それを掴んでしまうと損です。


販売者をチェックしましょう。

・実績
・商品のレビュー
・フォロワー数
・有益な情報を発信してるか
・フォロワーの反応

ここらへんをチェックしておけば大丈夫です。

③給料の1割程度


この記事を読んでるあなたはおそらく、ぼくと同じ薄給ですよね?いきなり何十万もする高額商材は選ばないように。


もし稼げなかったとき、数十万の負債だけがのしかかり生活を圧迫します。

ぼくは4年前、手取り19万なのに分割払いで30万の高額商材を買って1500円しか稼げませんでした。毎月約13000円の分割払いが生活を圧迫し、とてもキツかった。


リスクをとる、迷う時間がもったいないという気持ちはわかります。しかし自分の所得を大いに上回る商材に手を出すのはやめましょう。


④身の丈に合ってるか


「数百万稼げる」みたいな商材を選ぼうとしてませんか?期待できないのでやめましょう。


理由はたった一つ。あなたがノースキル実績ナシだからです。


そもそもスキルも実績もないのに数百万稼げるわけないですよね。目標は大きい方がいいですが、今のぼくらにはまずムリです。


声を大にして言います。まずは1円を稼ぐこと。身の丈に合った小さな実績が作れる商材を選びましょう。

⑤定期的に更新されるか?


新しい情報が定期的に更新されるかをチェックしましょう。


古い情報商材もあります。数年前の内容だと今は使えないといったこともちらほら。


売れてる情報商材は常にフレッシュな情報が盛り沢山!ぼくが買った商材も発売は1年以上前ですが、いまだに更新されて助かってます。


売れてる情報商材ほど頻繁に追記されてます。しっかりとチェックしておきましょう。

まとめ


情報商材を選ぶ5つのポイント

①再現性の高さ
②信頼度の高さ
③給料の1割程度
④身の丈に合っているか
⑤定期的に更新されているか


これらが当てはまっているならGOです。逆に当てはまっていないなら再度検討することをオススメします。


ぼくが買った情報商材はコチラです。

レビュー記事なので参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?