見出し画像

副業オタクにゃふ〜さんのBrainレビュー!

副業オタクにゃふ〜さんのBrainレビューです!

誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット

・Brainの内容は?
・本当に稼げるの?
・どんな人がオススメ?

こんな疑問にお答えします。現在、迷ってるあなたの役に立てれば幸いです。

Brainを学んだ感想

結論からいうと副業初心者にはとてもオススメ。あまり言うとサクラと思われるので控えたいところですが。

ポイントは
①再現性の高さ
②初期費用がかからない
③いまだに追記してくれる

解説します。

再現性の高さ

1番のポイントは再現性の高さ。ぼくのようにノースキルでまったく稼げなかった人でも再現できる内容でした。

ぼくは3月21日に購入して約1週間でこのくらい稼げました。購入の参考にしてください。

おそらくほとんどの人もしっかり実践さえすれば、購入金額くらいはペイできるでしょう。初心者にもわかりやすく具体的な表現で書かれていて助かりました。

初期費用がかからない

そもそも収入が少ないからお金がかけられない・・・
そんな人も多いはず。

にゃふ〜さんのBrainで紹介されてる副業はどれも初期費用がかかりません。元手ゼロでやれる副業ばかり。

ぼくも本業の収入が少ないので初期費用はかけられず悩んでました。購入して、その心配はなくなりました。


いまだに追記してくれる

・情報が古いから使えなくなるノウハウなんじゃない??
でも安心してください。心配いりません。


にゃふ〜さんのBrainでは、発売して1年以上経った今でも追記してくれてます。これは大きなポイント。

有料商材は売ったら売りっぱなしのものもたくさんあります。なので情報が古く、通用しなくなるパターンもちらほら。

しかしにゃふ〜さんは新しい情報があれば追記してくれてます。一度買えば、常に新鮮な情報をキャッチすることができる。

デメリット

一撃でガツンと稼ぎたい!←これは難しいです。

小さな副業をいくつかやって最短で稼ぐコンセプト。一撃で稼ぐのには向いてません。

そもそもぼくらのようなノースキルの副業初心者は一撃でガツンと稼ぐなんて夢を見るのはやめましょう。

ぼくらは地道にコツコツ稼いで経験と実績を積み重ねていくことがたいせつ。

Brainで学べること

①Twitter運用
②座談会副業
③在宅ワーク

大まかに以上の3つが学べます。一つ一つ解説します。

Twitter運用

・Twitterの伸ばし方
・ツイートの作り方
・ツイートネタの探し方
・Twitterのマネタイズ方法

内容はこんな感じ。詳しくは書けませんが「なるほど、こうやって考えるんだ」と副業初心者でも実践できるよう具体的に教えてくれます。

「そもそもTwitterで発信することが無いんですけど」という人も安心してください。バッチリ解決策も書かれてます。
(ちなみに僕も発信する内容なんてありませんでした)

読んだ感じ、Twitterに限らず他のSNSにも転用できるはず。他のSNS運用に伸び悩んでる人にも感想を聞いてみたいですね。

座談会副業

・ラクして稼ぎたい!!
そんなあなたにピッタリの副業が座談会副業です。


いやはやこんなラクな副業があるとは思いませんでした。ぼくは20代の頃1年間ニート生活だったので、その頃に知りたかった。

にゃふ〜さんのBrainには座談会副業の概要がこと細かに書かれています。初月から8万稼ぐ猛者もいるみたい。

世界一ラクな副業なので友達や家族に教えてあげると喜ばれるかもですね。

在宅ワーク

家にいながら稼げる副業が学べます。しかも時給2000円!

えっ?こんな案件あるの?という内容です。ぼくのように働くサラリーマンや主婦の方でも実践できる内容。

当然スキルはいりません。誰でも今すぐに始めることができます。

空き時間を利用して在宅ワークで稼ぐ。これこそつくづくニート時代に知りたかったです。

Brainがオススメの人

①副業初心者
②スキルが無い人
③今まで稼げなかった人
④小難しいことはやりたくない人

にゃふ〜さんのBrainではとにかく稼ぐハードルが低い副業を紹介しています。なので上記のような人に向いています。

特別なスキルはいらないので、行動さえすれば今まで稼げなかった人でもゼロイチは達成しやすいはず。

小難しい内容でもないので正直、高校生でもできるのではないでしょうか。

Brainがオススメではない人

①行動できない人
②スマホ、PCを持ってない人
③すでにガッツリ稼げている人

あたりまえですが行動できない人は向いてません。

スマホやPC、ネット環境部が無い人もムリです。にゃふ〜さんのBrainではスマホとPCは必須。無いと稼げません。

ガッツリ稼げている人にもあまりオススメしません。裏ワザやスポット的な稼ぎ方が多いので、少し物足りないかもです。

まとめ

にゃふ〜さんのBrainはノースキル、副業初心者の人にオススメです。

稼ぐハードルが低い副業と再現性の高い内容で、ほとんどの人がゼロイチを達成できるでしょう。

逆にもうガッツリ稼げてる人には物足りないかも。しかし、こんな稼ぎ方があるんだと知識として知っておくには損はないです。

今まで副業で失敗してきた人は、前向きに検討してみるのをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?