見出し画像

Brain代をペイする方法!10日で教材代がプラスになった話

・Brainを買いたいけど損したくない
・最低でも教材代だけはペイしたい
・欲しいBrainがあるけど高くて買うのに悩んでる


副業初心者だとこんなことで悩みますよね。ぼくもBrainを買う前は悩みに悩みました。

「欲しいけど高い...今まで稼げなかったから自信もないし...」


教材を買っても稼げないとモチベーションも下がります。あの時の絶望感ったらないですよね...


「結局お金がムダになってしまった...やっぱり自分にはセンスが無いのかな...」
こうして負のループに陥ってしまいます。


少し前、ぼくにはどうしても欲しいBrainがありました。副業オタクにゃふ〜さんのBrainです。


ある時勇気を出して初購入。そしてガムシャラに行動をしたところ1週間で教材代がペイできました。


今回はその時
・実際に行動したこと
・何を考えていたか

当時の軌跡を全て書いていきます。


ちなみにぼくのスペックはこんな感じ

・4年間で1500円しか稼げなかったポンコツ
・ブログ、インスタ、プログラミング挫折
・スキル、実績ナシ
・Twitterのフォロワーは30人台


典型的な副業挫折タイプです。一通り失敗を経験してきました。そんなぼくでもできたので誰でもできるはずです。


知識に投資してるのにノウハウコレクターになって稼げていない副業初心者さんの力になれば嬉しいです。
一緒にがんばっていきましょう。

ここから先は缶コーヒーを1本買う感覚で読んでください。

ここから先は

2,902字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?