見出し画像

雨降ったのにムウッと蒸した日

アマガエルさんは昨夜の雨が嬉しかったろう♪
あたしも畑の水やり免れて感謝した!

初めましての百合の花が咲いた


ぽつんぽつんと他にも咲かんとする高砂百合がある。
花の少ない時期の貴重な花ですねえ〜

久々の雨で空気が入れ替わると思いきや
何の何のお日様さして蒸し蒸しします。
自律神経が乱れます!



大好きな人生の先輩(16歳年上)に
残暑見舞いをSNSで送ると
この夏ほどしんどいのは初めてと嘆いていた。
なので二つのボランティアから退いたらしい。
元気印の人なのにちょっと心配だ!

加齢とともに自身の身体の声に耳を傾けて過ごさねばと教わった気がします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?