見出し画像

美星町まで材木をもらいに行く


コハルちゃんは今日も元気にお出迎えしてくれた

お昼前に到着しOisisの食材を使ってランチ。
材木を軽トラに積んで夕方に我が家に到着。

Kちゃんに造作したテラスを見てもらったり、


庭木の枝を使った柵


先人の放置されたブドウ畑の木が生きている


5年以上も放置した畑のブドウが芽吹いているのにもKちゃんは感動してくれる。
この芽吹きを生かさないとね!

コーヒーで一息ついてお喋りして美星町に帰って行った。

Kちゃんに貰ったカブは夕飯でマヨ焼きにしいただき、
残りはカブラ漬けにした。
お野菜はほんとに嬉しい頂ものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?