見出し画像

Dining&Bar暖家

皆様こんばんは。

暖家の店長の渥美です。

来店したことがある方もない方もどうぞよろしくお願いします。

今は上記の宣伝媒体を使って集客をしてますが、将来的にはお客さんとコミニケーションに使えるTwitterを使って集客できたらなと考えております。

10年以上お店を続けてきて今まで広告費としてかなりの経費をかけてきました。

いまさらではありますがtwitterでの集客がうまくいけば、その広告費として使ってた経費をお客さんに還元できるかな?とも思いまして。ゆっくりまったり自分なりに動いてみようと思った次第であります。

その一つの行動として、10月1日から昼飲みができる環境を作ることに決めました。最初の数ヶ月はお客さんも全然来ないと思いますが、気長に昼飲みが定着するまでやり続けたいと思います。

そのなかの昼飲み特別企画としてドリンクの価格を時間限定で下げさせていただきました。それがこちら。

フリードリンクの飲み物限定ですがALL300円にさせていただきました。将来的にもこのぐらいの価格対で飲み物が提供できたらいいなと考えております。

今はインターネットを使って色々なことができる時代になってきました。

個人が、自分の考えやお店のあり方を気軽に簡単に発信してコミニケーションをとったり、似たような価値観の人と交流をもてたり、極端な話ですが人と人との繋がりの輪が日本だけでは無くて世界中の人との繋がりの輪が作れるようになってます。

一昔前では想像もできなかったことです。

これからの Dining&Bar 暖家 は時代の流れに取り残されないように自分なりのお店作りを楽しみながらやっていきたいと思っております。

来たことがある方もない方も、どうぞ末永くよろしくお願いします。

by店長


#仙台駅前 #もち豚 #とんかつ #しょうが焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?