暖家せり鍋

暖家の仙台せり鍋

皆様おこんばんは。

季節の変わり目で最近は寒さも増してきて、風邪が流行ってるみたいなので皆様も気おつけてください。

父、母、妻、息子が風邪をひいたのに一人だけ風邪をひいてない。

○○は風邪引かない!

○○店長です!

もう一度おこんばんは♪

さて寒くなってきたときに食べたくなるのが、あったかほくほくの鍋ですよね、その中でもここ数年間で仙台に名物鍋になってきた【仙台せり鍋】が、ここ暖家でも食せます!

仙台の飲食店でもそれぞれの店によってせり鍋の内容が全然違うので、色んな店でせり鍋を楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

この画像が暖家のせり鍋になります。価格は2~3人前2500円になります。

具材は、セリ、セリの根っこ、もち豚バラ肉、油揚げ、エノキダケが入ったさっぱり醤油味のセリ鍋になっております。

私も自分の店のセリ鍋を毎年何回も食べてますが、食べるたびに「おいしな~」と感じています。

自分で言ってすいません。

でも間違いなくおいしいので、機会があれば是非とも【暖家のせり鍋】を食しにご来店ください。

予約は以下のTwitterDMからもできますので、是非ご活用下さい。

#仙台  #セリ鍋 #せり鍋 #もち豚 #せり #セリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?