見出し画像

昇段審査会(2023/6/11)

2023年6月11日(日)静岡市長田体育館柔剣道場にて、日本空手松涛連盟静岡県本部の昇段審査会及び技術講習会が開催されました。

道場生の白鳥由成君が見事に初段に合格しました!おめでとうございます。

私は審査部で仕事をしていたので、遠目から得意型を見れただけでしたが、集中して良い型を打っていました。合格おめでとうございます!

午後の技術講習会は、古澤さん、曙、愛実、伏見、上條、三浦の6名のみが参加でしたが、菊地本部長のご指導の下、基本、抜塞大、組手をわかりやすく楽しく稽古できました。

今回は参加人数が少なかったですが、他の道場生も積極的に講習会に参加しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?