見出し画像

第4回富士山大会(2023/10/8)

2023年10月8日(日)静岡市北部体育館柔剣道場にて、日本空手松涛連盟静岡県本部主催の第4回富士山大会が開催されました。烈士
館道場からは10名の選手が出場しました。

大会の結果は、以下の通りです。

■型の部
(小学生団体)第3位《永田愛実、湯村慶大、井上幹太》 
(幼年)準優勝 岡田恵人
(小学1年生男女)敢闘賞 小澤玲夢
(小学3年生10~4級男女) 第4位 岡田咲菜
(小学中学年茶・黒帯男女) 敢闘賞 堀池連
(小学6年生茶・黒帯男女) 第4位 湯村慶大 敢闘賞 永田愛実
(車椅子男女) 第3位 三浦夢穂

■組手の部
(小学生団体)第3位 《先鋒:井上幹太、中堅:湯村慶大、大将:堀池連》
(幼年)第3位 岡田恵人
(小学1年生男子) 第3位 大瀧真聖 敢闘賞 小澤玲夢
(小学中学年茶・黒帯男子) 優勝 堀池連
(小学高学年茶・黒帯女子)第3位 永田愛実
(小学6年生茶・黒帯男子) 第3位 井上幹太、湯村慶大

みんな、良く頑張りました❗️特に最後の団体組手は盛り上がりましたね❗️準決勝で負けた悔し涙も、3位決定戦で勝った喜びも、道場生・保護者・指導員みんなで応援して、烈士館の一体感が高まった気がしました😊

10月は来週の香川杯、月末の葵区・駿河区大会と大会が続きます。子供達には今日の大会で体験したこと、感じたことを忘れずに、次の大会に向けてまた稽古を頑張ってほしいですね。

最後に、役員として稲毛館長、滝田先生、審判員に伏見先生、上條先生、高井先生、三浦先生、コート係として古澤さん、堀池さん、湯村さん、そして子供達に大きな声援を送っていただきました保護者の皆さん、大変お疲れ様でした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?