見出し画像

静岡市スポーツ少年団優秀団員賞表彰式(2024/1/20)

小学6年生の井上幹太くん、永田愛実さん、湯村慶大くんが優秀団員賞を受賞しました。優秀団員賞はスポーツ少年団で5年間活動された団員を表彰するものです。

小学校生活の間、空手道場に通い、仲間と共に稽古を重ねてきた証です。続けることは当たり前のようで難しく誇らしい事と思います。

受賞した本人だけでなく、日頃の送り迎えや大会でのお手伝い、応援をしてくれた、保護者の皆さんへの感謝の賞でもあります。

改めまして、いつもご支援いただきありがとうございます。

また同日に、指導者の三浦夢穂が優秀指導者賞を受賞しました。こちらは指導者として10年間活動したことを表彰するものです。三浦は小学生から団員として活動を続け今回の受賞に繋がりました。

今後とも団員たちが楽しく活動できるよう指導者として精進していきたいと思います。

他の団員も、優秀団員賞、ゆくゆくは優秀指導者賞がもらえるよう、これからも日々の稽古を重ねていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?