見出し画像

第1回静岡市空手道連盟三区合同練成大会(2024/3/31)

2024/3/31(日)、静岡市北部体育館にて、第1回静岡市空手道連盟三区合同練成大会が開催されました。

烈士館道場からは7名の子供達が参加。稽古を頑張っていた咲菜ちゃんが体調不良で欠場だったのは残念でした🥲

稲毛館長、滝田先生は役員、」伏見、上條、三浦の3名は審判員、古澤さんと大嶋さんが招集係で参加。

葵区・駿河区・清水区と3区が集まる初めての大会。全少、全中に出場している選手もいて、形も組手もレベルが高ったですね。

烈士館では、小学3,4年男女3級以上形の部で、堀池連君が敢闘賞受賞でした。おめでとうございます🎉

出場した子供達は厳しい結果となりましたが、大会に出場してレベルが高い同級生の試合を見ることで、いい刺激になったのではないかと思います。

また、4月から中学生になる永田愛実さんにとっては、今日が最後の大会。いつも真面目に稽古に取り組む愛実は、子供達の良い見本でした。大会終了後には、「7年間ありがとうございました」とお父様と一緒にご挨拶に来てくれました。また空手をやりたくなったら、いつでも道場に顔を出してね。

皆さん、朝から1日、お疲れ様でした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?