見出し画像

昇級審査会(2024/3/10)

2024年3月10日(日)烈士館道場にて、本年度最後の昇段審査会が開催されました。

受験者は全部で13名でした。

今回は全体的に出来があまり良くなかったですね。冬の間に体調を崩していた子供達も多かったので、少し稽古不足だったのかもしれません。

特に気になったのは、身体のバランスが悪く、ぐらつく子供が多かったこと。空手道の基本はやはり足腰です。正しい立ち方、正しい姿勢を身につけることが、上達の近道です。

3/31(日)には静岡市空手道連盟三区合同練成大会があります。昇級審査会で注意されたことを意識して、大会に向けて稽古を頑張りましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?