N1Victory2023

ABEMA生中継を見ながら。
出場選手見ましたが、うーん。
杉浦がいないのはやむを得ないとは言え、丸藤も鈴木秀樹も谷口もいない。
で、知らない選手が数名。あたしが知らないだけなんでしょうけど外国人二人と日本人が一人。
アダム・ブルックスとランス・アノアイ。どちらも名前は聞いたことあるような?その程度。
あと全日の安齋勇馬。この人も名前は知ってるけどどんな選手か全く知らない。
ドラゲーの吉岡は名前は知ってるし、いつだったか拳王と絡んでたけどあんまり覚えてないなあ。
外国人の年齢は知らないが日本人は比較的若い人を集めたって感じ?
でもN1は若手最強決定戦じゃないでしょう?
ノアの最強決定戦なんじゃないの?
Nの一番を決めるからN1じゃないの?
負けたとはいえ、ついこないだGHCヘビーに挑戦した丸藤がいないとかどうよ。
なんかジェイクの全勝宣言が達成されちゃいそうな雰囲気?
誰が止めるのよ。
そうか、ジェイクに真っ先に嚙みついた稲村がここで雪辱を果たすのかな。
そうなるといいなー

お、AMAKUSAやったー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?