やばい雰囲気

昔話が多い気もするけれど、昔は女子プロレスも観てた。全女がドームやったりとか、女子プロレスが一番盛り上がってた頃。
で、全女が崩壊してアルシオンとガイアが頑張ってる辺りまでは観てた。
その後ブランクを経て、こないだの武藤引退ドームで見た女子プロレス、なんすかあの渡辺未詩って選手は。飛んで来たのを受け止めてそのままジャイアントスイングって、どうかしてる。
女子だから男子に比べて軽いかもしれんけど、その分筋力だって男子よりは低い。それであれをやってのけるたあ、参りました。
ググってみればアイドル活動もやってると。お仲間には静岡出身の子もいると。
最近東京女子、少しずつではあるけれど観てます。
まだ顔と名前が中々一致してないけど、するようになったらやばいなあ。二団体追っかけるほどの財力と時間は無いってのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?